皆様、こんにちは。
皆様の健康づくりをサポートするパーソナルトレーニングジム「LIFESTYLE」です。私たちはお客様の健康目標を実現するため、パーソナルトレーナー指導のもと、完全オーダーメイドのプログラムを提供し、マンツーマンでご指導いたします。

日々の健康維持、ダイエット、ボディメイク、ストレス発散など、お客様の多彩なご要望に合わせて、トレーナーが丁寧にご指導いたします。

さて、この度3月1日(金)から、スマートレンタルジム24を開始いたします。
レンタルジムの内容は、月額制の24時間レンタルジムです。
そして、ポイントは2つ!
1:予約制であること
 ・同じ時間帯でご利用できる人数に制限があるため、ジムの混雑が解消できます。
 ・同じ時間帯にご予約すれば、ご夫婦やご友人と一緒に運動ができます。
 ・同じ時間帯の予約枠(3枠)を、お一人でご予約すれば完全貸切で運動が可能です。
2:トレーニングのサポート動画があること
 ・マシンの使用方法を動画で確認できるので、運動初心者の方も安心してご利用できます。
 ・動画によるサポートがあるので、入会したけど、何をすれば良いのか分からないという心配はありません。

月会費は、月に何回利用するのかによって会費が違うので、ご自身で月会費プランを選ぶことが出来ます。
詳細についてはこちらをご覧ください。

私たちは、多くの方々が健康づくりのスタートを切りやすくなるよう、スマートレンタルジム24をOPENしました。健康と自分自身に向き合い、理想のライフスタイルを築くお手伝いをさせていただきます。

詳細やご不明点については、お気軽にお問い合わせください。

「LIFESTYLE」パーソナルトレーニングジム一同、皆様の健康と幸福を心よりお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

新着のお知らせ

TOP